2015年11月07日

11月7日の記事

どうも結農園です( `・ω・´)ノ

いよいよ明日は農協祭です!

そしてみごとに雨模様!・゜・(つД`)・゜・
今年で四年連続とか、ここまでくるとある意味感動です。

11月7日の記事

今年は野菜の100円均一やります!
計算が面倒だとか、お釣りの用意が面倒だとかそんなことは一切ありません!多分ね!
取り合えずお得なのは間違いなしなのでお暇なら来てよね!

あと恒例の野菜スープと今年初登場のもちもちピザ(仮名)もあるよ。結農園自慢の野菜を使ったフード、お楽しみに❗


Posted by 結農園 at 06:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。