2014年11月13日

農協際楽しかったです

どうも結農園です( `・ω・´)ノ

日曜日の農協際に参加したスタッフ、天候不良にもかかわらず来てくださったお客様、お疲れ様&ありがとうございました!

得に宣伝できなかったんですけど、日曜日のカウントがあがっているので調べてくださったんでしょうか、更新遅くてすみません( ´・ω・`)

当日は前日からの雨、しかも数ヶ月に一度ぐらい降り続いた雨の後だけあって見事に会場は水びたし・・・が、幸いにも開会式が行われるころには雨があがり、少し日差しも。
農協際楽しかったです
もう皆さん雨に慣れてきたようで、お店の前に板をしいてます。人が集まると濡れた地面がどんどん悪くなりますもんね。

農協際楽しかったです
店舗設置も慣れてきてテーブルの配置とかこなれた感が。

おもったより写真が撮れてなくてスミマセン・・・というかぜんぜんとってないや・・・

こういうイベントの醍醐味とでも言いましょうか、お客様といろいろな話ができたのも良かったです。
また来年も来てくれるといいなぁ。

今年はスープをミネストローネとカボチャのポタージュの二種類にしたんですが、終日日が隠れていたので気温が低く、そこそこにヒット!
買ってくださったお客様の美味しかった!のお言葉に感無量です。作ったのは私ではないですが・・・

ジャムも結構売れました。やっぱり試食が良かったみたいです。それからジャンボインゲンも。去年は振るわなかったんで胡麻和えを試食に出したら大好評でした。対照的に葉物の調子が悪く、普段より値段を下げていたにもかかわらず、いまいちでした。どこでも変える野菜はだめなのかも。来年の課題ですね。トマトとパプリカは順当でした。

農協際楽しかったです
うちの子供も抱っこしてもらいました(笑)
そりゃあ泣きましたよ、でもお母さんに抱っこされたら泣き止みました、母は強し!ですね。

とにかく天気が悪いのだけ、来年はこれだけ改善してもらったらいいなぁ。
来年もぜひぜひご贔屓に(*´∀`*)




同じカテゴリー(農協際)の記事
 農協際が明日というか今日あるよ! (2014-11-09 00:48)

Posted by 結農園 at 01:14│Comments(0)農協際
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。