2014年02月03日

パプリカの本葉あらわる

どうも結農園です( `・ω・´)ノ

ここんとこの暖かさといったら、四月なみらしいじゃないですか。
暖かいのはいいことです。このままいってくれたら重油が減らなくて済むし、野菜もグングン育っていいこと尽くしヾ(*´∀`*)ノ
が、まだ二月になったばかり。まだまだ雪の可能性だって残ってる。いつだったか、三月中ごろに20cmぐらい積もったことがあります。
ゆえに脱げない、スタッドレス。日に日に磨耗していくその姿に胸が締め付けられる思いです(;´д`)トホホ…

パプリカの本葉が出てきましたヽ(*´∀`)ノ
双葉の間にあるちょっとした葉が本葉です。
パプリカの本葉あらわる
このままいくと週末には鉢上げ(苗の引越し)かなぁ。

同じカテゴリー(パプリカ)の記事画像
11月26日の記事
ご無沙汰しております、元気です
急ですがパプリカ収穫開始!
パプリカとアイコ今夏の主力の今
スイスチャードはすごいんです
トマト、パプリカは順調。ジャンボインゲンは収穫開始
同じカテゴリー(パプリカ)の記事
 11月26日の記事 (2015-11-26 00:24)
 ご無沙汰しております、元気です (2015-09-01 05:27)
 急ですがパプリカ収穫開始! (2015-06-29 23:32)
 パプリカとアイコ今夏の主力の今 (2015-06-13 00:44)
 スイスチャードはすごいんです (2015-05-29 00:17)
 トマト、パプリカは順調。ジャンボインゲンは収穫開始 (2015-05-13 01:25)

Posted by 結農園 at 00:09│Comments(0)パプリカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。