2014年03月03日

ルネッサンスはセーフ

どうも結農園です( `・ω・´)ノ

ついに、ついに「本」耶馬溪にコメリがきたどーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(耶馬溪と本耶馬溪は町が違うとです。都会の人にはワカランとです)

説明しよう、コメリとは園芸資材とか建築資材とか日用品とか販売しているホームセンターである。

今までは都心まで出向いていた資材購入が、従来の半分の距離で可能に!(それでも車で片道30分弱)

すごいよ山のてっぺん。田舎の人でもびっくりだよ(´Д⊂

セールやってんのかな、早く行ってみたいな。とりあえず高圧洗浄機希望。


さてさて農園のほうですが、
ルネッサンスはセーフ
これ、大玉トマトのルネッサンスの苗です。先日芽が出ました。これが正解。

ルネッサンスはセーフ
これが失敗。ちょっとわかり難いかな(汗

いやもうホントスミマセン(´Д⊂


ふきのとうの芽が出てました!
ルネッサンスはセーフ
そろそろ春がやってきますね


同じカテゴリー(トマト)の記事画像
ご無沙汰しております、元気です
急ですがパプリカ収穫開始!
秋収穫のトマトはできるのか
パプリカとアイコ今夏の主力の今
ミニトマト収穫まであと少し!
アイコの二回目の定植
同じカテゴリー(トマト)の記事
 ご無沙汰しております、元気です (2015-09-01 05:27)
 急ですがパプリカ収穫開始! (2015-06-29 23:32)
 秋収穫のトマトはできるのか (2015-06-20 00:42)
 パプリカとアイコ今夏の主力の今 (2015-06-13 00:44)
 ミニトマト収穫まであと少し! (2015-06-04 00:46)
 アイコの二回目の定植 (2015-05-22 00:13)

Posted by 結農園 at 02:13│Comments(0)トマト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。