2014年03月12日

苗が順調なご様子

どうもご無沙汰してます、結農園です( `・ω・´)ノ

今朝寒かったですねー。農園ではマイナス6℃ぐらいまで下がりましたΣ(´∀`;)

昨日の朝もひどくて、まさかの雪。
苗が順調なご様子
5cmほど積もりました。

もうほんと雪はいいんじゃないかな。いい加減スタッドレス脱ぎたいわー。


農園の方はと言うと、ここんとこ更新を怠っている間に
苗が順調なご様子
撒きなおしたアイコが今回はバッチリの芽が出たし、

苗が順調なご様子
キュウリもほぼ100%の発芽率で順調な滑り出しだし、

苗が順調なご様子
そりゃもうチンゲンサイに菜の花が咲きますよ。 ←これはダメ

冒頭で寒い寒いとか書きましたけど、日中は暑い。ハウス内だからだけど、日差しが痛いぐらいです。おかげで菜の花は咲くし、春菊、ホウレン草もトウ立ち(花芽がでてくる)して残念な感じに。

まあそれも春がきている証拠ですから喜んでもいいのかも(*´∀`*)

同じカテゴリー(トマト)の記事画像
ご無沙汰しております、元気です
急ですがパプリカ収穫開始!
秋収穫のトマトはできるのか
パプリカとアイコ今夏の主力の今
ミニトマト収穫まであと少し!
アイコの二回目の定植
同じカテゴリー(トマト)の記事
 ご無沙汰しております、元気です (2015-09-01 05:27)
 急ですがパプリカ収穫開始! (2015-06-29 23:32)
 秋収穫のトマトはできるのか (2015-06-20 00:42)
 パプリカとアイコ今夏の主力の今 (2015-06-13 00:44)
 ミニトマト収穫まであと少し! (2015-06-04 00:46)
 アイコの二回目の定植 (2015-05-22 00:13)

Posted by 結農園 at 02:32│Comments(0)トマトキュウリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。