2014年06月16日

パプリカ収穫まであと少し

どうも結農園です( `・ω・´)ノ

パプリカが色づき始めました!
パプリカ収穫まであと少し
一月に種を撒いてはや半年、ようやくパプリカになりそうです。長かった・・・いやまだだけど。

さて絶賛収穫中のルネッサンスですが、
パプリカ収穫まであと少し
完熟で収穫するのでこうして採り遅れもあったりします。こういったトマトは試食に回したり、加工用に冷凍に回したりするんですが、

ガブリ!とたまには食べたりします。
パプリカ収穫まであと少し
普通のトマトなら果汁がポタポタ滴るところ、このトマトはほとんど出てきません。とはいえ果汁が無いわけではなく、果肉がしっかりしている証拠なんです。まるかじりするとよーくわかりますんで、ぜひ一度お試しくださいまし。

同じカテゴリー(トマト)の記事画像
ご無沙汰しております、元気です
急ですがパプリカ収穫開始!
秋収穫のトマトはできるのか
パプリカとアイコ今夏の主力の今
ミニトマト収穫まであと少し!
アイコの二回目の定植
同じカテゴリー(トマト)の記事
 ご無沙汰しております、元気です (2015-09-01 05:27)
 急ですがパプリカ収穫開始! (2015-06-29 23:32)
 秋収穫のトマトはできるのか (2015-06-20 00:42)
 パプリカとアイコ今夏の主力の今 (2015-06-13 00:44)
 ミニトマト収穫まであと少し! (2015-06-04 00:46)
 アイコの二回目の定植 (2015-05-22 00:13)

Posted by 結農園 at 01:27│Comments(0)トマトパプリカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。