2015年03月18日

ミニ野菜、順調です。

どうも結農園です( `・ω・´)ノ

事業主の皆様、確定申告終わりましたかー!
結農園もギリギリに出しまして、無事終わりました。これもひとえに嫁の頑張りがあってこそ・・・(´;ω;`)ウッ…
いやまあこういうのって手伝うとかえってわかんなくなるじゃないですか。というわけで来年もどうぞよろしくお願いいたします、ペコリ。

先日紹介したミニ野菜
ミニ野菜、順調です。
順調に生長しておりまして

これがキュウリで、
ミニ野菜、順調です。

これがズッキーニで、
ミニ野菜、順調です。

ああ、かぼちゃ撮ってなかったわ・・・

まあどれも同種ですから似たようなもんです。

それが今では

ズッキーニ
ミニ野菜、順調です。

かぼちゃ
ミニ野菜、順調です。

キュウリ
ミニ野菜、順調です。

と順調順調。

ズッキーニはとにかく大きくなるのが早い。本葉もしっかり育ってるし、もう鉢を放さないと隣と葉が重なり合ってしまいます。それからカボチャ。不思議な模様が入って葉の厚みがほかよりもあります。キュウリはまあ普通といえば普通ですが、それでも育ちが早いほうだと思います。
ミニ野菜、なかなか期待ができますねー。実験なので管理する量が少ないし、品種も多いし、初めての野菜なので楽しみってのもありますが。家庭菜園でもできるサイズですんでいかがですか奥様、今時期が種のまきどきですよー。種をお求めの際はぜひ山田種苗をご利用くださいまし。山田さん、いつもまけてくれてありがとー宣伝しといたよー。


同じカテゴリー(ミニ野菜)の記事画像
スイスチャードはすごいんです
トマト、パプリカは順調。ジャンボインゲンは収穫開始
ミニ野菜、楽しすぎ
ミニ野菜をちょっとずつ育てるのは楽しい
ミニ野菜は順調なんじゃないかな
とりあえずミニ野菜の播種完了
同じカテゴリー(ミニ野菜)の記事
 スイスチャードはすごいんです (2015-05-29 00:17)
 トマト、パプリカは順調。ジャンボインゲンは収穫開始 (2015-05-13 01:25)
 ミニ野菜、楽しすぎ (2015-04-30 03:53)
 ミニ野菜をちょっとずつ育てるのは楽しい (2015-04-23 00:18)
 ミニ野菜は順調なんじゃないかな (2015-04-07 23:34)
 とりあえずミニ野菜の播種完了 (2015-03-26 00:21)

Posted by 結農園 at 23:43│Comments(0)ミニ野菜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。